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プロクセスC1S SPEC-a(プロクセス・シーワンエス スペックエー)ユーザーボイス

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寝起き様(愛知県・50代男性)
マツダ アテンザワゴン/2016年5月購入
商品の満足度と
その理由
満足度:
プロクセスT1 Sportからの交換。35,000kmを過ぎてだいぶうるさく感じ始めたので、少し早めとは思いつつ交換することにした。
高速道路の使用頻度が高いので、静粛性で高い評価を見聞きするプロクセスC1S SPEC-aにしてみた。一般路を走行中はもちろん、コンビニへの出入りでの突き上げも少なく、明らかに乗り心地が良いので満足。
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Hiro様(北海道・60代男性)
トヨタ クラウン アスリート ハイブリッド 2.5 S Four/2016年5月購入
商品の満足度と
その理由
満足度:
静かで乗り心地が良い。燃費の向上も感じられる。
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コンフォートタイヤを検討中の方にはお勧めです!
なおき様(山口県・30代男性)
レクサス LS 460/2015年12月購入
商品の満足度と
その理由
満足度:
旅行やドライブが好きで年間15,000km程度走り、約30,000〜35,000km位でタイヤを交換します!
前車の180クラウンアスリートから、プロクセスC1S→プロクセスC1S SPEC-aと履き換え、 クルマをLS 460へ買い換えた後も、プロクセスC1S→プロクセスC1S SPEC-aへ履き換えました。
個人的には、無印のプロクセスC1Sの方が安心して止まる、プロクセスC1S SPEC-aは転がる?滑る感じがします。
1,000km以上走り、表面を剥いた後の走行時の感想で、高速走行時のブレーキや山道のカーブで気になった。(通常スピード、軽めのカーブは関係無し)
車内の音は微妙に静かになった気がした。燃費・乗り心地の差は新品装着時は大差なし!
次回、また履くなら無印のプロクセスC1Sを選択します。
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雨天時より、晴天時を重視するならプロクセスC1Sがお勧めです。 実際、プロクセスC1Sでも雨天時、溝がある時はよく止まってました。
アイスマン様(鹿児島県・20代男性)
日産 スカイライン V36/2016年3月購入
商品の満足度と
その理由
満足度:
スカイライン V36に装着しました。ある程度スピードが出ていても、Rのキツいカーブも思い通りのラインで走行でき安定性が良いです。
静粛性も高く、綺麗な舗装路ではノイズはほとんど感じません。エンジン音を楽しめるようになりました。燃費も満足しています。
トーヨータイヤには、Made in Japanを推して商品ページにてもっとアピールして欲しいです。
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メッセージ
Made in Japanです。買って損はないでしょう。
Ken様(茨城県・50代男性)
ホンダ インスパイア CP3/2015年10月購入
商品の満足度と
その理由
満足度:
慣らし後直ぐに小雨の中、長距離700kmを高速運転しました。レーンチェンジしてもふらつきを感じないので、ウェットグリップ最高グレード「a」が実感でき、安心してハンドル操作及びアクセルが踏めました。
併せて嬉しいのが燃費の向上です。転がり抵抗が低いため、履き替えた時からアクセルオフのスピードメーターが下がりにくい感じが大きく、ちょっとブレーキのタイミングが難しくなります。
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メッセージ
ウェットグリップ最高グレード「a」は伊達じゃない!
安心してアクセル及びハンドル操作ができます。そして低燃費と静粛性。履かないのは勿体無い。
KEN様(埼玉県・40代男性)
アウディ A4/2015年2月購入
商品の満足度と
その理由
満足度:
スポーツ系のタイヤからの交換ですが、とても静かで、段差を乗り越える際の突き上げも柔らかな感じに変わりました。その分曲がる時に若干腰砕けのようになりますが、それを差し引いても良いタイヤだと思います。
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高速道路などの直線道路を主に走る方には、静粛性と燃費向上がかなり見込まれるので、お勧めです。
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